明日説明会を行います。(2015年12月18日配信のメルマガ)

この記事は7分で読めます

こんばんは。中川です。

先日、「稼ぎたい人募集」※アメリカの実業家からのご依頼
というメルマガをお送り致しましたが、
こちらは既にご確認頂けましたでしょうか?
もしまだ、見てない場合は、
ブログの方にメルマガ内容を転載しておきましたので、
こちらからご確認ください。

http://yuto-nakagawa.com/1387.html

 

さて、先日お伝えしました転売の件ですが、
多くの方に興味を持って頂いたようで、
既に数十名の方に別途メルマガ登録&質問を頂いております。

 

そして前回お伝えした説明会の件ですが、
ボブさんに話してみたところ開催して頂けるとのことでした。

 

ボブさんとしても、実際にこの転売をやってもらうのは
誰でも良いということではなく、
ちゃんと仕組みや内容を納得してもらったうえで、
確実に続けてくれる方にお願いをしたいとのことです。
(前回もお伝えしたように続けてもらわないと
ボブさんには全く利益にならないからです。)

 

なので、予めお伝えしておきますが、
内容を知っただけで満足してしまうノウハウコレクター的な方や
毎日必ず作業をしてくださいとは言いませんが、
たとえば1週間全く何もしない方(全く時間が作れない方)は
参加はご遠慮ください。

 

これは単純にちゃんとやってもらって利益を出してもらわないと
やる側の方もこちら側も時間とお金の無駄になるからです。
この点だけ予めご了承ください。

 

そしてかなり急ではありますが、
説明会は明日18日(土)20時より、
スカイプにて行いたいと思います。

 

つきましては、説明会への参加を希望される方は、
下記のリンクよりご登録ください。

→説明会の参加をご希望の場合はこちら

※現在は募集を終了致しました。

次回募集がある場合はメルマガにてお知らせ致しますので、こちらよりご登録ください。

 

既にご登録頂いた方は後程、
僕からコンタクト申請をさせて頂きますので、
承認後、説明会のグループチャットに追加させて頂きます。

 

また、既にこちらのフォームに登録をされた方で、
その際にスカイプIDを記載されなかった方は、
再登録をして頂きますようお願い致します。

※同じメールアドレスでも登録できるようにしてあります。

 

そして明日の説明会では、ボブさんから直接
今回の転売の件について詳しくご説明して頂きます。

 

内容としては再度、今回の転売の仕組みと流れについてや
何故、稼げるのかということを、
実際にいまこの転売をされている方の実例を挙げてお話頂き、
最後に直接、質問を出来る時間を設けようと思います。

 

急のご案内になってしまいましたが、
興味のある方は是非、説明会に参加してもらえればと思います。

→説明会の参加をご希望の場合はこちら

※現在は募集を終了致しました。

次回募集がある場合はメルマガにてお知らせ致しますので、こちらよりご登録ください。

 

そして、またボブさんから
既にこの転売をやっている方の実例をもらいましたので下記に転載します。

 

以下、原文ママ

■主婦40代Dさんの場合
彼女は精神的な疾患があり外に働けにいけなかったらしいです。

なのでアフィリエイトやその他の在宅ネットビジネスを次から次にやっていたのですが
僕もやってきた内容や情報商材を見せてもらったのですが
彼女がノウハウコレクターというよりは再現性がなかったり一過性のものであったり
多くの資金が必要だったりで実際に女性がやるには不可能な事ばかりでした。

 

「誰でも簡単に出来ます!!」

このセールストークを信じたばかりに、
彼女は多くのお金を数々の情報商材や高額塾につぎ込んできました。

「あなたでも出来るあなたにあった商売というのがありますよ。」

彼女はそれに向かって進んでいった結果
年収で600万円ほど稼げるようになりました。

難しい事はしていません。
彼女にしか出来ない事ではなく彼女でも出来る事を彼女が楽しんでやった結果です。

 

■店舗経営者のEさんの場合
実店舗を夫婦で経営していた彼は景気が悪くなってきてる事と
彼の業界の異変が原因で経営が苦しくなってきていました。

いつも奥さんからの愚痴を言われるとの事でしたので
新しい何かを探すという事で貿易をやりたいとの事でした。

 

彼の場合 利益の出る商品を仕入れるという事より
基本的な商売の考え方や顧客の作り方を教えて
彼のビジネスモデルに沿ったやり方を提案した結果、
彼の実店舗経営も売り上げも利益率も上がり
経費がかからないネットでの販売もうまくいき
すっかり奥さんからの愛情を取り戻したようです。

 

■サラリーマン40代のFさんの場合
彼の仕事は朝五時には出勤して
夜12時を回って帰ってくるといういわゆるブラック企業です。

「なのでやめて独立したい」

それが彼の口癖でした。

 

サラリーマンが悪いわけではないですよ。
福利厚生がしっかりしているならばいい事もたくさんあります。
今は依存しないと生きていけないので逃げ道を探してるだけです。

いつでも辞めれる気持ちでいるならば逆に定年まで務め上げる事も可能じゃないですか?

これが僕の意見でした。

 

土日もほとんど仕事をしてるとのことですが
仕事以外にやってる事はと聞けばテレビを見る時間もゲームをする時間もあるとの事。

その時間をさいてまで副業をするとストレスで倒れてしまいます。

作業のほとんどをこちらで代行しているので時間がなくても出来るのがこの仕組みです。

 

あなたの好きな事を商売にしたほうがいいですよ。というコンサルの結果
仕事の空き時間でもマーケティングリサーチをするようになり
ブラック企業に勤めながらでも本業を上回る収入を得れるようになりました。

 

余裕があるのでもう会社を辞めたいという事もなくなり
前以上に本業に力を入れられるようになったそうです。

 

 

僕も色々ボブさんから話を聞いていますが、
もうノウハウがうんぬんというよりかは、
あとはただやるだけですね、という感じです。笑

 

明日の説明会でも上記したような方々が、
どのようにして結果を出したのかということを話してもらいますので、
楽しみにしていてください。

 

さて、ここでいきなりですが質問です。
A、5万円のブランド商品

B、5千円のノンブランド商品
この2つはどちらが売りやすいと思いますか?

ちょっと考えてみてください。


この質問をすると多くの方が、
Bの5千円のノンブランド商品と回答するのですが、
正解はAの5万円のブランド商品なのです。

 

5万円の商品と5千円の商品、
価格だけで見るとこの2つは10倍もの値段の差がありますから、
一見すると安い方が売りやすいと思ってしまいますよね。

 

でも、違うんです。

 

何故なら、ルイヴィトンやエルメスなどの有名ブランドは
億のお金をかけてブランディングを行っているからです。

 

世界各国の一等地に店舗を構え、
世界的有名人やセレブを広告塔として使っています。

 

なので、僕たちがこういったブランド商品を売る時に
わざわざあれこれ商品の説明なんかする必要はなく、
出せば売れるという状態にあるのです。

 

一方、ノンブランド商品の場合は、
有名ブランドのようにブランディングを行っている訳ではありません。

 

だから僕たち売る側がその商品を理解し、
お客様に価値を感じてもらえるように説明しなくてはいけないのです。

 

なのでそのために商品知識も必要ですし、
場合によっては自分で実際に使ってみないといけないかもしれません。

 

5万円のブランドのバッグと5千円のノンブランドのバッグ。
価格差は10倍もありますが、原価はほぼ同じです。

 

原価は同じだし、
バッグの機能的価値は物を入れて運べるということ。

 

なのに何故、世の中には5千円のバッグではなく、
5万円のバッグを買う人がいるのか?

 

それがブランディングなのです。

 

そして今日は最後に昨日までに頂いた質問で比較的多かった、
商品代金の20%を頂くという件について
お話をしておこうと思います。

 

「商品代金の20%って多くないですか?」

「20%のマージンを払って利益が出るのでしょうか?」

 

こんな内容の質問を頂いたのですが、
確かに20%という数字だけを見たらそう感じるかと思います。
(僕も最初は同じように思っていました。)

 

ですが、ボブさんが行っている転売というのは、
基本的にはアウトレット商品やセール品を扱います。

 

なので、たとえば日本で5万円で売る商品を
アメリカで300ドル(約36,600円)で仕入れて、
300ドルの20%の60ドル(約7,320円)のマージンがかかると、
仕入れに必要な金額は43,920円になります。

 

そしてこれに送料がかかるので、
そうなると確かにほぼ利益がない、
もしくは場合によっては赤字になることもあるでしょう。

 

ですが、ボブさんの場合は違います。

 

先ほどの例で言うと、通常300ドルの商品を
アウトレットやセールで仕入れるので、
50%OFFの150ドルという価格で買えたり、
タイミングによってはセールで更に
50%OFFの75ドルで買うことが出来るとのことです。

 

ということは、アメリカで75ドル(約9,150円)で仕入れて、
75ドルの20%の15ドル(約1,830円)のマージンがかかっても、
合計10,980円+送料となるわけですから、
それを日本で5万円で売ったら3万円以上の利益になりますよね。

 

他にも昨日買い付けた物の1つに、
日本では6~8千円程度で販売されている
Kate SpadeというブランドのiPhoneケースがあったそうなのですが、
これをアメリカで買うと15ドル(約1,800円)だったそうです。

 

これを計算すると

1,800円(商品代金)+360円(20%のマージン)=2,160円+送料

となりますので、
これだけでも1つ3~5千円の利益になりますよね。

 

先ほどまでボブさん明日の説明会の件で
メッセージでやり取りをしていた際に、僕が

「たぶんみなさんが一番詳しく知りたいのは、
どうやって利益の出る商品を見つけるかとか、
リサーチの方法だと思うんですよね!」

 

と言ったのですが、それに対してボブさんは

 

「ぶっちゃけ何売っても利益は出るんですが…」
と返信をしてきました。

 

なので、もはや利益の出る商品のリサーチ方法だとか、
利益が出る商品と利益が出ない商品とは?みたいなことではなく、
利益は出ることは大前提として、

いかにしてリピートしてくれる優良顧客を作り、
そして長期的にしっかりと収益を出し続けるのか?
というマーケティング的な部分が重要ということです。

 

この部分をしっかりとやっていくことで、
昨日、実例として挙げたシングルマザーのBさんのように
たとえ商品を出品していなかったとしても、
リピートしてくれるお客さんの相手をするだけで、
月20~30万円といった利益を出せるようになるのです。

 

この方のようにリピートしてくれるお客さんが付くと、
お客さんの方から定期的に、

「この商品が欲しいんですけどありますか?」

と言ったように連絡がくるようになるとのことです。
なので、後はその商品を仕入れて売るだけということです。

 

 

ということで、他にもいくつか質問を頂いていますが、
それにつきましては明日の説明会にてお答えしようと思います。

説明会は明日、12月18日(土曜日)20時スタートです。
急なご案内となりましたが、
興味のある方で時間が空いていれば是非ご参加ください。

→説明会の参加をご希望の場合はこちら

※現在は募集を終了致しました。

次回募集がある場合はメルマガにてお知らせ致しますので、こちらよりご登録ください。

 

あ、ちなみに参加したからと言って、
その後、絶対に参加しなきゃいけないとか、
強引に参加させるみたいなことはしませんのでご安心を。

 

ボブさん側としても買い付けなどをしてくれる
スタッフさんの人数の関係上、
今回受け入れられる人数には限りがあるとのことなので、
場合によっては全ての方を受け入れることが出来なかったり、
ボブさん、もしくは僕の方で審査のようなものをさせて頂く場合もあります。

 

(途中で辞められてしまっては困りますので。)
それでは、明日参加される方、よろしくお願い致します!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. メビウスLPテンプレート
  2. インフォカート
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト運営者:中川侑人


19歳の時に専門学校を退学し、日本を離れオーストラリアへ。
海外生活中にこれからの人生の生き方を見出し、帰国後インターネットを使ったビジネスを始め会社を設立。
会社に勤めなくても個人がインターネットを使ってビジネスをして、好きなことをしながら自由な毎日を送れる人を増やす活動をしています。

【活動内容】
・WEBコンサルティング
・WEBデザイン制作
・コンテンツ販売
・アフィリエイト
・留学エージェント業 etc...

【コンサル生の指導実績】
20歳の大学生が5ヶ月でアフィリエイト報酬610万円を達成。お子さんのいるサラリーマンがデザインで月150万円稼げるようになり脱サラなど、 多くのコンサル生が数十万~数百万の結果 を出しています。

【好きなこと】
僕は高級車に乗りたい、高級時計をつけたいといった物欲は全くなく、 国内海外問わず色んな場所へ旅行をしたり、新しい体験することに価値を見出しています。




実績


・会員制コンサルサービスの募集で1200万円の売上げ
・プロモーションによる企画販売で5日間で800万円
・和菓子屋、美容院、ネットショップなどへのWEBコンサルティング多数(案件により報酬は異なる)
・弊社がデザインや設計、文章作成などを行ったセールスレターからの売上合計は数十億円以上 etc...

中川侑人の販売商品:MeVIUS-メビウス-

販売本数1800本突破!!!

ソーシャルブックマーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る